職場見学会、実施中です!

7月14日(土)の職場説明会に続いて、「職場見学会」を実施します。
banner_kengaku2018.jpg
なのはな会では発達に不安のある子どもや障がいのある方への療育・支援をおこなうために、様々な施設や事業を運営しています。

実際にどんなことをしているのか、どんな雰囲気なのか、どんな職員が働いているのかを知ってほしいと思い、この見学会を企画しました。

職場説明会と同様、
・若手福祉経験者で求職中の方
・障がい者福祉に関心のある方
で、なのはな会に関心のある方はぜひご参加ください!

参加を希望される方は、まずはお電話ください!

(連絡先)  022‐301‐2337
(担当:芝田、佐藤)







banner_fukushi2018.jpg
さらに、お知らせ。

なのはな会は...
今年もFUKUSHI就職フェアに参加します!
今年で3回目を迎えるFUKUSHI就職フェア。
なのはな会は今回も参加します!


FUKUSHI就職フェアは、県内外の福祉事業所のいろんな情報をゲットするチャンス!
自分に合う事業所や働き方が見つかるはずです!
お友達を誘って、いろんな情報を集めて、友達同士で情報交換なんていかがですか?


昨年は、なのはな会のブースに36名の方が足を運んでくださいました。
今年もたくさんの方と、楽しくて有意義な時間を一緒に過ごせるように準備していきたいと思います。


開催日は11月4日(日)、会場はトラストシティカンファレンス仙台(トラストタワー5階)です。


みなさんの参加を待ってます!!