第3回『"糸が織りなす世界"(刺し子・さをり展)』開催 !!

詳細はこちらをクリック
(※うまく表示できないときは、右クリック/対象をファイルに保存/デスクトップ等にダウンロードしてご覧ください。)
↓↓↓
event_k_art2017.jpg
ごあいさつ



一昨年、昨年に続いて、今年もcafé HAMAYUを会場に
第3回『 " 糸が織りなす世界 " (刺し子・さをり展)』を
開催いたします。

刺し子・さをり織りの作品に加え、昨年度から新たに
仲間入りした靴下で作ったぬいぐるみを展示します。
今年度も、新たに個性豊かな仲間を増やし、

" 糸が織りなす世界 - ゆかいな仲間たち - "

として開催します。

作品を手にしたときの皆様の笑顔を見ることができたら...そんな思いで、ひとつひとつ心を込めながら一生懸命作りました。
私たちが日々取り組んでいる活動の様子を多くの方々に知っていただき、作品に触れていただく機会になることを願っています。

café HAMAYUのゆったりとした雰囲気の中で、ひとつひとつご覧いただけたらうれしく存じます。

2017年11月 
こまくさ苑 手工芸班一同