" 糸が織りなす世界 " (刺し子・さをり展) 開催!

komakusaart2016a.jpg
昨年に続いて、今年もcafe HAMAYUを会場に、" 糸が織りなす世界 " (刺し子・さをり展)を開催いたします。

展示会には、前回に続き、刺し子・さをり織りを出展するほか、
今回は、靴下で作ったぬいぐるみを新たな仲間(・・)として加え、展示会のタイトルを

" 糸が織りなす世界 - ゆかいな仲間たち - "

として開催します。

私たちが取り組んでいる活動の様子を多くの方々に知っていただき、作品をご覧いただきたい。皆様がメンバーの作品を手にしたときの笑顔を見ることができたら...そんな思いで、ひとつひとつ気持ちを込めながら一生懸命作りました。

cafe HAMAYUのゆったりとした雰囲気の中で、ひとつひとつご覧いただけたらうれしく存じます。

2016年11月 
こまくさ苑 手工芸班一同