はまなす苑 アート展≪メッセンジャー≫ 開催! 6月9日(月)~

はまなす苑は平成9年に開設された指定生活介護事業所です。
36名のメンバーが毎日通苑して利用しています。メンバーの一人ひとりの個性や感性を活かした仕事に励んでいます。
さをり織りを仕事として行っている職人さんの作品には、その感性が表れており、世界にたったひとつしかない輝きをはなっています。

創作活動の中で絵画を描いている作家さんは、絵筆に心の奥底にある想いをこめて、キャンバスへ向かっています。

はまなす苑、18年の歴史の中でたくさんのアート作品が創りだされてきました。その中でも選りすぐりの作品を展示させていただいております。


はまなす苑のメンバーは言葉にならない想い<メッセージ>をひとつひとつの作品に込めて、私たちに発信しています。皆<メッセンジャー>です。
はまなす苑アート展<<メッセンジャー>>

ゆっくりとお楽しみください。

■ 開催期間  
2014年6月9日(月)~27日(金)

■ 時  間  
10:00~15:00
*定休日:土・日・祝日

■ 場  所  
café HAMAYU(仙台市青葉区東勝山一丁目26-6/℡022-727-2345)
*caféの混雑状況によっては、ゆっくりとご鑑賞いただけない場合がありますので、予めご了承ください。事前にお問い合わせください。

hamanasu_map.jpg

なお、コチラもあわせてご覧ください。(クリックすると大きな画像が現れます。)
hamanasuart2014.jpg