サポセンに乾燥機が来ました!

あっとほーむ・なのはな(レスパイト事業)とライムライト(短期入所事業)は、毎日洗濯物がたくさん出ます。

20180228_5.jpg
職員は何度も洗濯機を回しては干し方を繰り返します。

天気の良い日は外に干せるのですが、雨や雪の日、花粉や黄砂の飛散が多いときには室内干しにするしかありません。

当然サポートセンターの廊下は物干し祭りと化します。梅雨の時期はなかなか乾かなくて...






20180228_6.JPG
そんな様子を見兼ねてか、ベテラン介護人Hさんから乾燥機の寄付の申し出を頂戴しました。

ご厚意に甘えてよいかどうか少し悩みましたが、有り難くお受けすることにさせていただきました。

そして数日後... 届きましたパナソニックの新品乾燥機!!

実にカッコイイです!! これで梅雨時期も怖くありません。

Hさん有難うございました。大切に使わせていただきます。(記 加賀谷 尚)

このブログ記事について

このページは、nanohanaが2018年2月28日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメニティーフォーラム22に参加しました!」です。

次のブログ記事は「平成30年度が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02