なのはな園からのお知らせです。

クラッチ―ナとチアガールのおねえさんが来園しました!!

2017年2月10日

   2月3日、楽天野球団よりクラッチーナちゃんとチアガールのおねえさんがなのはな園にあそびに来てくれました。

 子どもたちは、ユニフォームを着たり、タオルを持ったりして気合十分。お母さん方と一緒に、"今から何が始まるのかな"と期待に胸を膨らませていました。始めに登場したおねえさんの呼びかけでクラッチ―ナちゃんが登場し、子どもたちは手を振ったり立ち上がってジャンプしたりと、興奮気味に喜んでいました。写真のボードを使いながらkoboパーク宮城の紹介を聞き、いよいよお待ちかねのダンスタイム。イーグルぐるぐる体操の振り付けを丁寧に教えてもらい、みんなで体を動かして盛り上がりました。体操を普段から楽しんでいたこともあり、クラッチ―ナちゃんとおねえさんと共に上手に体操をすることが出来ました。ダンスの後は、各クラスごとに一緒に写真撮影を行い、子どもたちと沢山ふれ合ってくれました。帰る時には、とても名残惜しく感じましたが、また来年もあそびに来てくれたら良いなと今から期待してしまいます。

DSC01.jpg


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)