
2024 年卒業予定の学生、在学中の学生向けの法人説明会を 3 月 25 日(土)に開催します!
(※この説明会は「Zoom」を使っての WEB 形式での開催となります。)
説明会の概要は次の通りです。
参加を希望される方は、下記の URL よりお申込みください。
○ 日時/令和 5 年 3 月 25 日(土)10 時 00 分~ ※1時間程度を予定
○ 対象/①大学・短大・専門学校に通う学生(1年生~2024 年卒業予定の学生)
②福祉経験者で求職中の方(大学等卒後3年以内)
○ 内容/・先輩職員たちによるプレゼンテーション
・ 質疑応答
・ 採用情報 など
○ その他/①申し込みの締め切りは、3 月 22 日(水)です。
② お申し込みいただいた方には、詳細なご案内をいたします。
③ 問い合わせ先 022‐301‐2335(法人本部 芝田)
④ 参加無料です。
【参加申し込みフォーム URL】
https://forms.gle/42s8rMG6uJ7FYLy36
【リーフレット】
≪WEB 形式≫なのはな会法人説明会